blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いい天気だぁ〜(^o^)
おはようございます(^0^)/
本日は晴天なり☆
今日17日は、大阪城ホール前にて、15時くらいから路上ライブします。
さぁ、今日も張り切っていっちゃいましょー!!

みなさん是非来て下さいねぇ♪
| 宇田 健治 | 路上ライブ | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒空の路上
今日の路上ライブ!ほんとに寒かった!!季節は確実に時を重ねてるね☆

そんな中、足を止め聴いてくれたみなさんありがとう!!!
いつも、来てくれる方(^_^)そして、今日はじめて足を止め聴いてくれた方、ほんまみんな嬉しいです☆ 風邪ひかないよう、あたたかいお風呂入って、体の芯からあたたまってヨ◎

今日、「万里の河」歌ったんですが、改めて、いい楽曲だと自分自身感じたし、それに反応してくれる、お客さんをみて、ほんとにいい楽曲なんだと感じました。

僕も、もっともっといい楽曲ができるよう、四苦八苦したいと思います。

また、皆さんの、書き込み、メッセージお待ちしています(^^)
気軽に書いてくださいねぇ☆

三谷喜美規

| K&K | 路上ライブ | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
16日(金)の路上ライブは!!
今日は七五三!!みんなは、七五三の思い出とかなんかある?
僕は記憶力悪いので、何も覚えておりませんが・・・バッド
三谷喜美規です☆

明日の路上ライブは!!
南海高野線「堺東駅」駅前、又は商店街内でやります♪
時間は18時ごろ〜21時ごろまで!

いつものあの場所で、待ってます(^^)!!




| K&K | 路上ライブ | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日9日(金)の路上ライブは!?
どうもっ!!路上ライブ情報です!!

今日、9日(金)!18時頃〜21時頃まで 
南海高野線「堺東駅」駅前、又は、商店街内ケンタッキー前で路上ライブします☆

是非、観に、聴きにきてくださぁい!!お待ちしています☆
夜は冷えてきたけど、寒さを吹っ飛ばすくらい、みんなで盛り上がろう(^^)/


| K&K | 路上ライブ | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪城ホール前路上ライブ♪
どうもぉ!三谷喜美規です。

今日は、大阪城ホール前で路上ライブしてきました!
いつもなら、城ホールで誰かが、ライブするから歌いにいく!って感じでしたが、城ホールで特に何もないときに、歌いに行くのは初となりました。しかも、いつも路上ライブは、夕方からですが、15時からスタート☆とても新鮮でした!
いつも、夕方からなので、いつものくせで、挨拶がついつい「こんばんわ!!」と無意識でいってしまいました(笑)

城ホール前での路上ライブは、いつもと違う、新鮮なことばかりでした。
堺東では、だいたい同じ様な人の流れですが、城ホール前は、お城が近いとか、大きなホテルがあったりとか、堺に比べ大きな街なので、外国人の人が多かったり、大阪だけじゃなく、他の都道府県の方、小さなおサルさんを連れた人など、さまざまな人たちが行きかっていました。
とても刺激的で、楽しかったです(^^)☆

今日、K&K僕達の歌に足を止め聴いてくださった皆さん、ほんとにありがとうございます!!なかには今日城ホール前で歌うということで、何時間もかけて観に来てくださった方もおられて、ほんまに嬉しいです!!!ありがとう◎

こんな広い世間のなかで、今日あの場所での、出逢い。ほんと、点と点との偶然の交わりかもしれないけど、そこで、足を止め聴いてくださる。そこでの同じ時間の共有。僕達のうたを通じてのコミュニケーション。
ほんとにありがとうございます!


また、次逢えるのを楽しみにしてますし、これから、K&K応援していただけたら嬉しいです(^^)今日はほんとにありがとうございます!
寒くなってきたので、体調管理には気をつけてね☆
また逢いましょう☆

| K&K | 路上ライブ | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月突入!!路上ライブ♪ありがとね☆
こんばんわ!!11月に入り、気持ち、秋らしく?そして少しずつ寒くなってきましたね☆三谷喜美規です。

今日は、南海高野線「堺東駅」前で路上ライブ!!
今日も、冷える中、足を止め、聴いてくださったみなさん、ほんとありがとうございます!!!ありがとう!!!バラードではじっと聴いてくれたり、手拍子くれたり、ほんま嬉しいです◎
僕らの歌が、あたたかく心に届いてたら、うれしいなぁ◎

家帰ったら、手洗い!うがい!あったかくしてくださいね(^^)


そして、明日「文化の日」も歌います!
場所は、JR「大阪城公園駅」、15時頃〜やります♪
是非観に来てください☆

ほんとに今日もありがとう(><)みんなの応援が、僕たちを熱くし、歌えます!!
これからもヨロシクです!



| K&K | 路上ライブ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日2日の路上ライブ情報☆
おはようございます(^^)
今日の路上ライブは、南海高野線『堺東』の駅前 又は 商店街内のケンタッキー前で18時半くらいから歌います♪

みなさん是非来て下さいね☆
| K&K | 路上ライブ | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
27日(土)路上ライブするよ!!

どうもっ!!!27日(土)路上ライブするよ☆

場所:南海高野線「堺東駅」 駅前又は、商店街内にて!
時間:18:30くらい〜21:00頃まで 予定してます!!

みなさん!よってらっしゃい、みてらっしゃい◎

お待ちしています(^^)/
| K&K | 路上ライブ | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
ゆずin大阪城ホール K&Kは路上ライブ
今日は大阪城ホールで、ゆずLive!!
そして僕たちK&Kは、大阪城公園駅〜大阪城ホールへ続く道で路上ライブ!!!

いつもだいたい、ゆずが城ホールでライブする時は、僕たちもその場へ出向きます。僕たちが出向いているということは、他のアーティストさんも出向いておられます。今日は、他のアーティストさんがメチゃ多かった!!ほんま、5m!いやッ!!3m間隔ぐらいで、みんな演奏してる☆今日の光景に、屋台のおじさんたちもびっくりしてた!!そのくらい、いたのです☆

みんな必死やからね!それぞれの想いがあるからね!!僕たちも、その想いの一つでもあり、その想いは誰にも負けない気持ちです!!!

今日もほんとに、嬉しいことがたくさんあったよ!以前、ゆず路上ライブで出会った人、一年以上前に出会った人が、僕たちのことを覚えてくれて、またこうして、出逢えた!ほんま嬉しい!!

ありがとう!!ありがとうございます!!!

知らず知らずのうちに、ほんの些細なきっかけで、出逢い、そして、繋がっていく。。なんか不思議やし、でも、すごい素敵なこと☆的外れること言うかもしれないけど、これが、「生きる」 てことなんやと思います。

今日足を止め、聴いてくださったみなさんほんとにありがとうございます!!
ぜひK&K応援ヨロシクお願いします!
まだまだライブやラジオやります☆また、生でK&K観に、聴きに、感じに来てください(^_^) 
なかなか、いけないという方も、僕たち「訪問ライブ」というのをやっているので気軽に言うてくださいね(詳細はHP活動内容にて)☆いける範囲で、僕たちが、歌を届けに行きますヨ♪

ありがとう。

三谷喜美規
| K&K | 路上ライブ | 01:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
5日、路上ライブありがとう☆
今日は堺東駅での路上ライブ!!
ほんま、ホンマありがとう!!!

足を止め聴いてくださった、あなた!いろいろしてくれた、あなた!
ほんとありがとうございます(^^)

今日は久々、マイクなしで、リクエストに答えてうたったりと、今日もほんと楽しくうたわせてもらいました☆
「おかげさま」って気持ち、ほんま大切!だから僕ら歌える!
人と人が出逢い、繋がっていく。すごいねぇ!!

ありがとう。

これからも、K&K応援ヨロシクお願いします。
やるぞぉ!!

三谷喜美規
| K&K | 路上ライブ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ