blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日のかなでるラジオ by 喜美規
 昨日のかなでるラジオは、予告どおり、3月25日(日)に泉佐野市の末広公園と市民総合体育館で開催される「青少年と集う国際交流フェスタ2007」主催の関係者の方や、ワークセンターホスのきょうだい鼓の方、第三中学のダンス部の方達を迎えお送くりしました!
 ワークセンターホスのきょうだい鼓は、障害をもたれている方々とそのご家族の方々で演奏するみなさんです!練習など、しんどい中にも達成した喜びは大きいと、お話していました。 第三中のダンス部は泉州地域では唯一のダンス部、2月に部ができ、日も浅いが、いろんなイベントに参加し、着実に実力をつけています!
 他にも、小学生、高校生のダンス、バンド演奏や、参加型スポーツイベント、世界各国の料理の屋台が出てたりともりだくさんのイベントです!
 ものすごく、熱いイベントになるので、ぜひみにきてくださいね☆入場も無料になってるよ(^-^)
 かなでは野外ステージで13:30から歌うよ◎
| 三谷 喜美規 | ラジオ | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日のかなでるラジオは!!  by喜美規
 明日の18時からはFM826にて「かなでのかなでるラジオ」の時間です!!
 3月25日(日)僕たちも参加する、泉佐野市で行われる「青少年と集う国際交流フェスタ2007」イベントの告知を、主催の関係者の方、出演者の方々を招いてしたいと思います。ダンスあり歌あり、スポーツイベントありの、たくさんの楽しいイベントになっています!
 ぜひ、明日も聴いてくださいね☆
 詳細はかなでHPライブ情報にて ◎
| K&K | ラジオ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
3月8日かなでるラジオにて
 みなさん元気ですか?きみのりです。
 さぁ!昨日のかなでるラジオは、今この時期、卒業シーズン。てなわけで、別れや出会いをテーマにお送りしました☆僕自身、卒業に関するおもしろエピソードはなく、気のきいたボケもいえませんでした(笑) 僕は思います、卒業しても友達を大切にして、10年20年・・たっても変わらず笑えるようなそんな日々を過ごしていけたらいいなぁと。
 今回の生演奏のコーナーでは、オリジナル新曲の「空へ!!」を歌いました!また、リスナーさんからメールでリクエスト曲もいただき、とてもうれしいです☆早く歌えるよう練習するぞ!それにメッセージもたくさんいただいてとても嬉しいです(^O^)/
 メッセージ、リクエストはHP「活動内容」にのっているFM826のアドレスのほうへ「かなで」宛てに、どしどし送ってくださいね☆
| 三谷 喜美規 | ラジオ | 12:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
ラジオを終えて。。。
 どーも、みっちゃんです! 
 今日はかなでのラジオの日でした☆ちょうどラジオが始まり一ヶ月。。いろいろありました。第一回は、放送事故でスタートし(笑)、トークもスムーズに行かず「かなでのカミカミ ラジオ」になったりと。しかし今日を終え感じるのは、少しずつ形になり、僕たちも楽しむ余裕ができてきたと思います。
 三月からは新企画!生演奏のコナーが始まりました!第一回生演奏は、ゆずで「連呼」、イルカで「なごり雪」、オリジナルの「虹の向こうへ」、そして嬉しくも、その日のリクエストでコブクロ「永遠にともに」を歌いました。
 これからも、このコーナーを定番化する予定なので、こんな歌歌ってなどありましたら、リクエストしてくださいね☆
 これからも、かなでらしくをもっとうに、できたらなとおもいます☆
 応援よろしく!!!
| K&K | ラジオ | 23:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日はラジオですよ☆
  こんにちは!みっちゃんです!今日は昨日にかわりポカポカ陽気!気持ちいいです。
  今日はラジオDAY☆三月ということで、卒業や、転勤などいろんな変化に出逢う、月ではないでしょうか。。そんな内容をしゃべるかはわかりませんが(笑)今日も一生懸命素敵な番組にしたいと思いますので皆さん聴いてくださいね☆
 そうそう!今日ラジオで生演奏します♪

 ラジオ詳細はHPのトップ又は、活動状況をご覧ください!
| K&K | ラジオ | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の出来事
 ど〜も!きみのりです。
 今日は、レコーディングと、ラジオと、気を使うことばかりでちょいと気疲れしました。
 昼から、依然作ったCDのボーカルテイクを友達に頼み、録り直し、以前よりはよくなったかな☆という感じです。夜は、僕たちのラジオ「かなでのかなでるラジオ」の生放送!今回は初ゲストを招いての、トーク。いやはやまだまだ番組になりきれず、ほんと聴いてくださる皆さんにはご迷惑かけております。放送終了後、即、相方ケンジとの、ふり返り&反省会。。。反省するとこがあるということは、まだまだ成長の価値あり(メチャ前向き 笑)ということで、次回に向けてまた今日からがんばるぞ!!!と意気込んでおります!!!みなさん懲りずに聴いてくださいね!応援してくださいね!
 ケンジは新曲もでき、3月3日のライブにはお披露目できるよう、しっかりものにして、発表したいと思います☆ 是非みなさん、ライブのほうへ足を運んで、生で、かなで感じてください◎ チケットのほうはブログや掲示板、メールのほうへ、お名前、チケット枚数など書き込んでいただければ、チケットお取り置きさせてもらいますので、お気軽に連絡くださいね☆
| K&K | ラジオ | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラジオDAY
 こんにちは!みっちゃんです!
 さてみなさん今日は、FM826のラジオの日ですよ(詳しくは活動状況にて)!今日は音楽仲間のジャズを演奏する「レイドバスカーズ」をゲストに招いてお送りしたいと思います!いやはやどんな話が聴けるやら楽しみです☆彡
 みなさん是非聴いてくださいね!FM826 18時から19時生放送◎
| 三谷 喜美規 | ラジオ | 13:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
2/15 ラジオを終えて Byきみのり
 こんばんは◎みっちゃんです!
 今日も無事ラジオ終えました。今日で三回目。みなさんどうだったでしょうか?
 僕たちも、いい部分、悪い部分が、冷静にみえてきたので、反省反省で、もっといい番組にするぞ!!と意気込んでおります☆
 今日は生歌唄いました。オリジナル「そばにいるから」 唄えるときは、どんどん生歌していきたいと思いまぁす!!リクエストもお待ちしているので、どしどしリクエストしてね(^^)番組中メールをくださったみなさん、ありがとうございます!
 
 番組の感想まってまーす!いいことも悪いこともどんどんコメントくださいね☆
 
 
| K&K | ラジオ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Re:DRAGONさん
 DRAGONさん、ラジオメール、HPへのコメントありがとうございます!
 光輪庵、そしてこうしてラジオでまた、知り合うことができ、すごくうれしく、そして縁をかんじますね☆
 ラジオのほうは、まだまだ、だめですが、もっともっといい番組にしていきますので、応援ヨロシクお願いします◎
| K&K | ラジオ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日18時はRADIO by きみのり
 今日はFM826にて「かなでのかなでるラジオ」、ラジオDAYです!
 昨日はバレンタインということで、平凡な日で終わった昨日☆彡バレンタインの昔話でもしようかな(*^_^*) 
 それと今日は一曲生歌唄うよ♪
| K&K | ラジオ | 16:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ