blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブするよ♪
とうとう、携帯壊れました。。。。電話をしても、自分の声は、届いているのに、相手の声がまったく聞こえない。。。約5年よく働いてくれました。明日ショップに行こう。
あぁ。。今、機種ありえないくらい高いからブルーになるわ☆

それはさておき、ライブします!!
是非、みんなお誘い合わせの上、観にきてね☆今回はすべて、地元堺!!ヨロシク!!


☆3月9日(
 Folk cafe『フォーク・カフェ in Sakai』

場所:堺市民会館 大ホール
 (堺市堺区翁橋町2-1-1  TEL072-238-1481)
http://www.sakai-bunshin.com/sakai/index.html

アクセス:南海高野線「堺東駅」西口徒歩10分

時間:OPEN15:30 START16:00

チケット:前売¥2000 当日¥2500
* 購入方法は、ローソンチケット  
 (Lコード:53189) TEL0570-000-777
公演日2日前まで前売料金 <全席指定>

出演:吉川忠英 山本潤子
   K&K 井上定弘 しんきち 塚原しじみ mac n tia ほか
≪公演詳細は http://www.sakai-bunshin.com/sp_Page.php?eid=00052 ≫

第1部は、アマチュア・ミュージシャン 7組によるステージ!!
第2部は、ギタリストの吉川忠英さんと、元・赤い鳥、ハイ・ファイ・セットの
山本潤子さんをゲストにお迎えする、魅力たっぷりのコンサート♪


☆3月14日(金)『アコギ漬け』

場所:ライブハウス「Goith」
(堺市中瓦町2-1-11 TEL072-229-1313)
http://www.goith.jp/
アクセス:南海高野線「堺東駅」徒歩4分 銀座商店街内ジャンボカラオケ隣
時間:OPEN17:30 START18:00
チケット:前売¥1300 当日¥1600
出演:K&K そよかぜ 歌夢人 ファニードレッシング 小林健人 ほか

K&K出演予定は、21:35頃〜の最後です!

会場で待ってます☆
是非観にきてね(^^)
 
三谷喜美規




| K&K | ライブ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
The Live at FUZZ


昨日はFUZZでライブ♪

今年は、今までの僕たちと違う!とかなんかいっちゃたりしてますが、
違うんです!何か違うんです! 
僕にも何がどうかとは、まだわからないけど、感じるには、今までと、想いが断然変わった気がする。それまでも、想いはあった。でもそこに、また違う、何かが加わったような、そんな感じ。僕自身もまだ、掴みきれていない何かが。
今までとライブ中のお客さんの雰囲気も違う。

ライブはやりきりました☆
一緒に盛り上がってくれたお客さんありがとうございます!!

二月は少し充電して、三月からまた、大きく動きます!
その時は、是非ライブへ来てくださいネ(^_^)/

ほんとにありがとう!これからも応援ヨロシクです◎

<セットリスト>
1.君が好きさ
2.Bell
3.そばにいるから
4.あきらめずに
5.空へ!!
6.ずっと(新曲)

三谷喜美規


| K&K | ライブ | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブするよ♪
さぁ!新年一発目のライブハウスでのライブ!!!

今年のK&Kは昨年とは違うよ☆

相方ケンジのメガネがなんとッ!!!!!
おっと危ないっ!!お楽しみは会場で(^^)/

是非観にきてくださいね◎

詳細は

日時:1月26日(土)
場所:ライブハウス「FUZZ」 
http://www.mikunigaoka-fuzz.com/
アクセス:南海高野線またはJR阪和線「三国ヶ丘駅」徒歩2分
時間:OPEN 17:30 START 18:00
チケット:前売り1500円 当日1800円 (ドリンク代別途)
出演:K&K  Gentle Friends Soleil  ひよこ豆バンド ほか

☆僕たちK&K出演予定時間は20:40〜

その日は新曲もやります♪♪

チケットの申し込みは、下記のメール、またはブログ、掲示板へ、お名前、チケット枚数を記入の上、お送りください。

会場で待っています(^_^)

HP http://www.geocities.jp/kanade_club/
アドレス kanade_club@yahoo.co.jp

三谷喜美規



| K&K | ライブ | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンタ☆
photo.jpg
 今日はケンジの地元のクリスマスイベントに歌いに行ってきました♪

しかも今日は歌だけでなく、その後、子供たちにプレゼントをあげるという大役が!

サンタ役はケンジ☆

ケンジサンタは、大活躍!子供たちも喜んでくれてホンマよかったです(^-^)


そして、明日は路上ライブを南海高野線堺東駅商店街内ケンタッキー前で19時頃からする予定ですので、ぜひ観にきてくださいね☆
| 三谷 喜美規 | ライブ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
CHAGE&ASKA コンサート
帰りが遅くなり、コンビニによると、冷凍でチンして食べれる「焼きそば」があるのにビックリして、ついついどんな味か気になり、買ってこんな時間に食べている三谷喜美規です☆

12月5日(水)に大阪城ホールで行われた、CHAGE&ASKA コンサートを観に行ってきました!!なんと席はアリーナの最前列◎スピーカーの音より、目の前で弾いているギターの音が生で聴こえたり、最高でした!! 
今回はアコースティックライブということで、僕たちには、ほんと刺激になることばかり☆

まだ観にいかれる方もおられるといけないので、内容は詳しく書きませんが、今回はアコースティックライブということで、座りで、ほんとに大人の雰囲気で聴かせてくれました。しかも歌いだすまで何の曲かわからないくらい、すべての曲にカッコいいアレンジがされていた!!!

僕たちK&Kも、出来ること出来ないことがあるけど、また僕たちのライブで何か形に出来たらとおもいます☆

今日も、ライブ心込め歌ってきます♪


| K&K | ライブ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
クリスマスライブ(^O^) !
K&K、トナカイになる☆
12月に入り、今年もあとクリスマスを残すだけ☆みんなどんなクリスマス過ごすのかな?僕、三谷喜美規は歌います☆。

今日は長居障害者スポーツセンターで、行われた、クリスマスイベント「クリスマスの集い」へ、うたいにいってきました!
会場はクリスマス一色☆
その中では、そこへ関わりのある方たちの、出し物や、ダンス、歌などほんと素敵なイベントでした☆

そこで僕達が歌ったのは

1.君が好きさ
2.いつか(ゆず)
3.そばにいるから
4.K&Kのクリスマスソング

しかも今回は初のバンドとセッション!また今までにないK&Kサウンド!
今日のためにつくったK&Kのクリスマスソング、みんなの手拍子、声、ほんとありがとう
(^-^)みんなのおかげで素敵なライブ出来ました☆
また路上などでクリスマスソング歌うのでまた聴きにきてね♪

今日このライブに携わってくれたみなさん、ほんとにありがとうございます!
| 三谷 喜美規 | ライブ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEVEN DAYS ライブ!
「SEVEN☆DAYS OSAKA」ライブ
今日は、SEVENDAYS OSAKAで、いつもお世話になっている、hiroshiのレコ発ライブに呼んでいただき、歌ってきました!

ライブハウスでのライブも久しぶり!いやぁ〜楽しかったし、気持ち良かったです(^O^)◎

ありがとう!hiroshi!共演者のみんな!!そして、こうして足を運んで観にきてくれたあなた(^-^)!!ほんまありがとう!あなたの笑顔が、応援が嬉しいし、僕の力になります!!

そんなライブの内容ですが!今回のライブはなんと、新曲しました♪曲名は!

「そばにいて」

三谷喜美規初の、女性目線での失恋バラード。みんなにはどう届いたのかなぁ?またよかったら感想など聞かせてね(^3^)/
その「そばにいて」・・・
間違いました(*^_^*)あまりにも途中気持ちが入りすぎて気が付いたら、歌詞間違えてました。。全力の中にも、もっと心のゆとりをもたなければ☆今日の反省点やね☆

次は12月2日、K&K初のバンドをひっさげてのライブ!そして、またまた新曲します♪また会場でお待ちしています!ぜひ観にきてくださいね!詳細はHPをみてください☆

今日から12月!そして、クリスマス、年末と、体調には気を付けて素敵な12月にしてください(^-^)


〈セットリスト〉
1.君が好きさ
2.Bell
3.花のように
4.そばにいて(新曲)
5.ため息
6.空へ!!
| 三谷 喜美規 | ライブ | 00:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
グラシアス☆
フォーク喫茶
今日は、田尻町にある『グラシアス』というお店に歌いに行ってきました☆
相方は用事があったのでK&Kじゃなくて一人で歌いました。

フォーク喫茶という事で、一曲目はイルカさんの『なごり雪』、そして2曲目はなんとチャゲアスさんの『ひとり咲き』! この曲は相方が普段歌うんですが、今日はけんじ一人バージョンで披露しました。 まさにひとり咲きやね(笑)
そして最後はオリジナル曲の『花のように』でした。

今日は、いつもお世話になっているグラシアスのママさんが店をお辞めになる日でもあります…。

僕の他にも、ママさんにお世話になっていた方達の演奏もあり、本当に涙溢れるライブになりました。
そして、用事を済ませた相方が駆け付けてくれて、もう一回二人で『花のように』を歌いました☆

ママさん本当にお疲れさまでした〜(^^)
ママさんの作ってくれたカレーライス、すごくおいしかったです!!

| 宇田 健治 | ライブ | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライブするよ!!!
いやぁ!ほんと冷えてきました☆風邪とか引いてませんか?
今年も、もう終わりに近づいていますがK&K突っ走りますよ☆

きたる11月30日(金)ライブします!!

ひさびさのライブハウスでのライブ♪
みんな、是非観に来てくださいねぇ!!!

詳細は

     『AIR BOX 2007』

場所:ライブハウス「SEVEN☆DAYS OSAKA」
    (大阪市東成区東中本1-15-12 TEL06-6977-5001)
    http://osaka7days.com/pcindex.html

アクセス:地下鉄中央線「緑橋駅」徒歩5分

時間:OPEN18:00 START19:00

チケット:前売¥1500 当日¥1800 (ドリンク代別途¥500)

出演:K&K hiroshi Mean's 瞬輝

K&Kの出演予定は19:00〜です☆
『今回、新曲します!!!』

チケットや質問、ブログコメントや、掲示板、直メールで受け付けております◎
ヨロシクお願いします。

みなさん、生K&K感じてくださいね!
お待ちしております。


| K&K | ライブ | 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
ジャスコシティ日根野 vol.2
日根ジャスライブも無事に終わりました。

聴いてくださった皆さん、CDを買ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!!そして、今回のライブの関係者のみなさん、ありがとうございます!!
これからも、K&Kデビューに向けがんばりますので、応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

<セットリスト>
一部    
1.君が好きさ
2.ため息
3.真っ赤な太陽(美空ひばり)
4.いつか(ゆず)
5.空へ!!
6.花のように

二部    
1.君が好きさ
2.Bell
3.そばにいるから
4.ひとり咲き(CHAGE&ASKA)
5.空へ!!
6.花のように

そして、今回一つ、お詫びがあります。
自主制作CDなんですが、今日購入された方から、オーディオで聴けないなどの、ご指摘を頂きました。ほんとに申し訳ございません。
自主制作CDに関しましては、すべてパソコンによりCD-Rにコピーしております。中には、CD−Rを再生ができないオーディオがあるみたいです。
そのような障害がございましたら、MD、又は、カセットテープに録音したのを改めて送らせて頂きますので、K&Kメールに、ご一報ください。一生懸命対応させていただきます。よろしくお願いします。
| K&K | ライブ | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ