blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< ケンジの新曲 | main | 今日はラジオですよ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
空へ!!
↑新曲の題名でございます☆
いや〜、ここ数日寒い日が続いてますがみなさん風邪などひいていませんか? 僕は至って元気です!

早いものでもう2月も終わりです。 本当に歳を重ねるにつれ時間が経つのが早く感じる! いっそ1日50時間あればいいのに、なんて思う今日この頃。
いろいろ挑戦したい事も沢山あります! ピアノや三線、そしてダンス?! まぁダンスは冗談ですけど(笑) そういや専門学校時代にダンスの授業を受けた事があったっけ。でもついていけなくて2回でやめました(汗) また機会があればやってみよっかな☆
| 宇田 健治 | 曲作り | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:39 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kanade-club.jugem.jp/trackback/75
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ