blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< ありがとう☆ | main | ☆ソロ活動開始ッ!!〜Kiminori〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
K&K〜ラストライブ〜解散へ


ありがとうございます!
今日でK&Kの活動はすべて、終わりました。

思い返せば、ケンジと出逢い、「かなで」という、デュオを組み、そして、「K&K」に改名し、今日、この日を迎えました。

初めて、二人で練習をしたあの日、シビレました!
初めて、路上ライブをしたあの日、足が、声が、震えました。。
初めて、ライブハウスでライブをした日、気持ちよかった☆
初めて、ラジオ番組を持ち、しゃべったあの日、カミカミでした(笑)

ほんとに、この約3年間、思い出せばきりがないくらい、ほんとにたくさんの、ことがありました!
いいことも、悪いことも、ホンマいっぱい!!!

でも、こうしてここまで、歌ってこれたのは、隣に、ケンジがいてくれたからだと思います。
感謝です!楽しかったです!!

そして、なにより、今日までたくさんの人たちに出逢い、応援してくださったみなさん、いろんな事を交し合えた、みなさん、この「縁」に感謝です。
ほんとにありがとうございます!

今日で、K&Kの活動は終わりですが、ソロ、三谷喜美規としては、新たな旅立ちの日。

想いがある限り
この想いを届けたい
だから、歌う。
これからも!!

今後は、ソロで活動します!これからも応援よろしくお願いします!!
また近々、ソロ活動について、報告できたらと思います。


ほんとに、今まで、本当にありがとうございます!!ほんま感謝です!!!
ありがとうっ!!!!!ありがとうッ!!!!!!
みんな大好きです!!!!!!

またお逢いしましょう!

三谷喜美規

<セットリスト>
1.君が好きさ
2.Bell
3.ずっと
4.空へ!!
5.花のように
〜アンコール〜
 虹の向こうへ


| K&K | ライブ | 03:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - |
コメント

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/03 8:05 AM |
杉ちゃんさん美容院つながりでありがとう(笑)

時の流れてそんな年取ったようないいかたやなぁ☆

今後は、ソロ活動!!
これからも応援ヨロシクお願いします!!
| | 2008/04/13 11:56 PM |
お疲れ様でした★
美容室つながりのご縁で…笑
時の流れを感じるなぁ★
今後の活動楽しみにしてます(^O^)/
| 杉ちゃん | 2008/04/13 9:32 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ