blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< 最後のラジオ☆ | main | さぁ!!ついに今週土曜日・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
K&Kラスト路上ライブ!
DSCF0191.jpg
路上ライブを始めて、もう3年になるのかな?。。

あの頃が懐かしい。
路上ライブ始めの頃は、足も震え、声も震え。。
でもこうして、今日まで、歌ってこれたのは、相方ケンジがいたからだろう。

そして、その時の中で、出会ったみんなのおかげです!
今日が最後の路上ライブということで、僕達の歌を聴きに来てくれて、ほんとにありがとうございますm(__)m
僕から贈れる言葉はないけど、僕には歌があります。その歌から、何か感じてくれたらこんなに嬉しいことはないです。


今日でK&Kの路上ライブは終わりましたが、まだ4月12日「FUZZ」でライブがあります。本当にこれが最後のライブ。18時35分〜の30分にすべての想いを込め歌います!
会場で待ってます!


今日は路上ライブ来てくださった皆さん、足を止め聴いてくださった皆さん、ほんとに、ほんとに、心からありがとう!!


K&K HP http://www.geocities.jp/kanade_club/
| 三谷 喜美規 | 路上ライブ | 01:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:26 | - | - |
コメント
ゆきさん!コメントありがとう!
久しぶりにやねぇ☆
まだ歌は続けるし、また会おう(^-^)
| K&K三谷 | 2008/04/07 9:16 PM |
解散するなんて知らなかった・・・。
このブログも今日見つけたのに・・・。
ライブも一度も行けなかったね、ごめんね。
今日は亮と大阪城までいったのでK&Kを探してウロウロしてたよ(*´Д`)=з
解散しても歌は続けるんよね、会えるの楽しみにしてるよー!

| ゆき | 2008/04/06 11:19 PM |
KUNTIさん、ありがとう!!

ほんと、ここからが、新たなスタートです☆
笑顔で(^-^)/

| K&K三谷 | 2008/04/05 9:33 PM |
全てのことが 『最後の…』ってなるのが

ゃっぱり切ないような 寂しい様な(・_・;)

けど

これが終わりではなく
新たなスタート!!(^O^)と考えて

元気になっときます(^-^)/
| KUNTI | 2008/04/05 8:35 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ