blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< ジャスコシティ日根野ライブ♪ | main | 最後のラジオ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
K&Kからの大切なお知らせ
桜咲く春です!
どうお過ごしですか? K&Kです。

突然ですが、お伝えしなければいけないことがあります。
この度、僕たち、K&Kはお互いの音楽への想いの違いにより、4月12日(土)ライブハウス「FUZZ」でのライブをもちまして、解散することになりました。

今まで本当にたくさんの縁に恵まれ、ここまで歌ってこれました。
これも、みなさん一人一人の応援、想いのおかげです。
本当に、ありがとうございます。
ほんまにありがとう!!

今後は、それぞれ、三谷喜美規、宇田健治という、音楽人として別々の道を歩みます。
これからも、一人のアーティストとして応援していただけたら、うれしく思います。
また、どこかでお逢いしましょう!
今まで、本当に、ありがとうございました。

2008年4月2日

K&K
 三谷 喜美規
 宇田 健治


【ラストライブ詳細】
日時:4月12日(土)
場所:ライブハウス「FUZZ」
(堺市堺区向陵中町4-4-32 TEL072-256-7666)
http://www.mikunigaoka-fuzz.com/
アクセス:南海高野線 又は JR阪和線「三国ヶ丘駅」徒歩2分 ローソン隣
時間:OPEN17:30 START18:00
チケット:前売¥1500 当日¥1800 (ドリンク代別途¥500)
出演:K&K 圧縮技術 Soleil 安吉誠一郎 さんあに
*K&K出演予定時間は、18:35〜(30分間)の予定


K&Kラストライブ、会場で待ってますね!
チケット受付は、こちらのアドレス、又はHPブログコメント、掲示板などへ、お名前、チケット枚数をお送りください。

HP:http://www.geocities.jp/kanade_club/
メール:kanade_club@yahoo.co.jp
| K&K | お知らせ | 12:00 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
コメント
頑張る!!いい言葉ですね(^^)

これからも頑張る!!
応援ヨロシクお願いします!
| K&K三谷 | 2008/04/05 1:30 AM |
これから新しい道を歩んで行かれるんですね。あの事といい、重なってしまって少し寂しいですが、また新しい二人の道を、応援しています。頑張るって言葉ゎ時に無責任に感じる事もあるけどゆっくり頑張ればいいと思います。そしたら必ず光が見えてくるって思ってます。(≧∇≦)ありがとう♪♪
| 美樹ちゃん | 2008/04/02 10:52 PM |
ほんとにありがとう!!!

あの日、あの場所でKUNTIさんに出会ったのも、何かの縁です。
これからも、お願いします!
| K&K三谷 | 2008/04/02 10:34 PM |
解散するなんて (・_・)エッ....?

826での番組が終わることを聞いて 『忙しくなったから?』とか勝手に思ってたので

凄く凄くショックでした(;_;)

けど

また どこかでそれぞれの歌声を聴けると信じ

これからも応援してます!!

今まで ぁりがとぅござぃました m(u_u)m

これからも

それぞれの道を突き進んでいってくださぃo(^-^)o
| KUNTI | 2008/04/02 10:00 PM |
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ