blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< ライブだ!!ライブだッ!!! | main | K&Kからの大切なお知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャスコシティ日根野ライブ♪
DSCF0136.jpg
今日は、ジャスコシティ日根野からFM826の公開放送、そして公開ライブ♪

いつもラジオを聴いてくださり、今日観に来てくれたみんな、僕達が心配(笑)で観に来てくれたみんな、遠くから観に来てくれたあなた、あの場所ではじめて逢ったみなさん、ホントにありがとう(>_<)(^-^)!!

しかし、しかし、今日は、しょぱなから、弦が切れるわ、その後、立て直しきかずステージが終わり、こんなぐだぐだな感じになったのはほんま久しぶりになりました(*_*)
来てくれたみんな、ありがとうだけど、最高のステージをみせれずごめん(>_<)次はもっといいものを!!!

人生いいこともあれば、悪いこともある。それを良くするも、悪くするもまた、今日からの志!

もっと!もっと!!
| 三谷 喜美規 | ライブ | 22:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |
コメント
KUNTIさん:
ありがとうございます!!

本当にあの日は、ハプニング大賞ものでした(笑)
二回目も期待していただいたのにごめんなさいね。。
生放送だったので、いろいろ変更で一回になってしまいました。
また4月12日(土)にライブするのでお時間ありましたら、是非観に来てくださいネ(^^)/
| K&K三谷 | 2008/04/02 1:39 AM |
先日の日根野でのイベント ぉ疲れ様でしたぁ m(u_u)m

初っ端からトラブルもありましたが

ゃっぱり K&Kはぃぃですねぇ(^O^)

2回目を期待してたんですが

またの機会を楽しみにしときます(^-^)/
| KUNTI | 2008/04/01 7:37 PM |
ゆみこさん:
ありがとう!
当日は時間変更とか、いろいろバタバタしましたが、遠くから来ていただきありがとうございます(^-^)

ほんとに、こうして好きなことをやらしてもらえてるのは、応援してくれる人、ライブに足を運んでくれるみんなのおかげです☆
ほんま、感謝してもしきれないくらいです。
| K&K三谷 | 2008/04/01 11:39 AM |
きょうこさん:
ありがとう!あの日のライブは見物でしたよ(笑)
次のライブでは、もうそんなことはないので☆
| K&K三谷 | 2008/04/01 11:34 AM |
Liveお疲れ様でした。

初めて観させて頂きましたが、
カッコよくて、楽しいLiveでした(*^_^*)
『自分の好きな事をやるってこういう事なんだなぁ』って、
Live観てて感じました。
ありがとうございました。

最近、私は、こうやってしっかり生きてる人に出会わせてもらう機会が多くあります。

あんなに心に響く歌を唄った後の、めちゃめちゃ漫談口調のMCは、
かなりいい感じでしたョ\(≧▽≦)丿

また行きたくなりました…。

これからも、夢を掴む為に前進して下さいネッ!!

さぁ〜、私もがんばりますッ!!!

| ゆみこ | 2008/03/31 1:04 AM |
日根ジャスお疲れ様でした〜!!今日行けなくて残念でした(T_T)
ハプニング大変でしたね(^^;)そんなレアなK&Kも見たかったです(笑)
| きょうこ | 2008/03/30 11:07 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kanade-club.jugem.jp/trackback/326
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ