blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< 素材が命! | main | ライブだ!!ライブだッ!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初京都上陸!!



今日は、京都、長岡京駅近くにある「おかげ家 Dinning」でライブしてきました!!

京都の地でライブをするのは初めて!また一つ新しい風が吹きました。
おかげ家 Dinningは、オシャレで、すごく料理がおいしく、ご家族でお店をやられていて、みなさん優しく、すごくよくしていただき、ほんと感謝です!!


そしてなにより、お店で出逢ったお客さんに感謝(>_<)

ありがとうございます!

あの場所で出逢った。これも縁だと思います。
これからも、応援してくださいネ☆

おかげ家 Dinning、「ぐるなび」で検索すれば、詳細のってるので、是非みなさん一度行ってみてね◎

三谷喜美規
| K&K | ライブ | 11:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - |
コメント
ゆみこさん!久しぶりです(^-^)お元気ですかぁ?

30日ありがとう!その日は屋上でするので、もしかしたら、外でやってるけど、誰もいず、公開生放送てこともありえるらしいよ(笑)
お話したいこともあるので、なにかあったら、いつでも電話してきてくださいね!


| K&K三谷 | 2008/03/24 8:12 PM |
こんばんは

ご無沙汰しています。
製薬メーカーの営業です。

お店でも、お会いできてませんネェ〜

日にちが合わず、ライブ、なかなか行けなかったんですが、
30日のイベントに行かせてもらおうかと思っています!!

楽しみにしてますネェ〜(^-^)
| ゆみこ | 2008/03/23 11:37 PM |
のりぴー(笑)。あの時ゎまだましな方でした(≧∇≦)ありやとう〜(≧∇≦)夜中に痛くなります(笑)音。音楽。不思議ですね。嫌な事ぜーんぶ忘れさせてくれる不思議な力があるなぁって感じました♪音楽がないとがんばれまてん(笑)κ&κ愛しとりますっ(≧∇≦)♪
のりぴーとけんちゃんとマミィ(笑)も体調に気をつけて下さいね☆☆
| 美樹ちゃん | 2008/03/23 7:33 PM |
美樹ちゃんへ
昨日はありがとうございます(^-^)ホント急なのに来てくれてうれしかったです☆
あそこお湯出なかったんですね◎次行ったら出てるかなぁ(笑)

今日明日雨やけど、体調には気をつけてね!
| K&K三谷です | 2008/03/23 6:09 PM |
京都かぁ…何回か行った事あります(^-^)最近遠出してないなぁ…
昨日の今日でお疲れ様でした(笑)久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(≧∇≦)今ゎ奈良に行きたいです!しかおとこ?(笑)見てから鹿にあって話しをしてみたいです(^w^)オトイレの会話…お湯ひねってみると出なかったんですょ(>_<)〜(笑)。また逢いたいです(^-^)
| 美樹ちゃん | 2008/03/23 1:22 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kanade-club.jugem.jp/trackback/324
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ