blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< ないならないで | main | マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
大阪城ホール前
今日は、大阪城ホール前に、4月23日にメジーデビューされる、「trunk」のお二人のストリートライブを観に行ってきました。
二年ほど前に、二人を知り、去年の終わりには、大阪城ホール前で、一緒に歌わせて頂いたりと、ほんとにすごい、二人です。

ここ、二、三日暖かかったのに、昨日からの冷え込みで、外は、雪が舞う中のストリート!
僕たちもストリートライブするので、今日なんか指動きにくかったり、口がまわりにくかったり、大変だったろうなぁ。でも、観てる方はもっと寒かったりしますが(笑)

でも、そんな寒さを、もろともしない、二人のオーラ、お客さんの温かさで、時間はあっという間に過ぎていきました。ほんとよかったです◎

僕も、早くあのスタートラインに立ちたい。
それぞれ、想い描くものが違っても、気持ちは同じなんだと思います。

さぁ、うたおう。

三谷喜美規




| K&K | 路上ライブ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ