blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< 新曲? | main | 大阪城ホール前 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ないならないで
いやぁ=!!ほんま最近メチャ寒い☆
大阪でも雪舞うのが、珍しくなくなったよ!
そのくらい寒い!!

そんな中、今日、自転車に乗るから、出かける前防寒準備してたんやけど、どこをみても、手袋の片いっぽがない!!ないっ!!!

自転車に乗るとき、手袋は必需品◎ないと手がとんでもないことになる!!なるよねぇ?

「あぁぁぁっッ。。。」と部屋でうなだれたんやけど、でも出かけないわけにもいかない!でもこんな中、素手で自転車走らすと、きっと、ちびまるこちゃんに出てくる、藤木君の唇なみに、青紫になる。。

そこでヒラメキました!!!♪テッテレテッテッテー(効果音)♪

「靴下を手にはめよう!!」

オレって天才!!笑

そして僕は、探しました!タンスの中を!お手ごろの靴下を!!

ほらっ!あるじゃないですか!!カラフルな五本指の靴下が☆
これなら靴下だとバレない!(きっと)
そして手にはめました。。。

ありゃ”指の長さが合わない☆(そりゃ合わんわ笑)と一人で突っ込みながら、寒いよりはマシだと、ようようと出かけました。片手靴下で。。。

これまた、、暖かい(^_^)/誰も気付いてないじゃありませんか!!(たぶん。。。)

ようするに、何が言いたいかて、人間、ないならないなりに、知恵を絞ればなんとかなる!!
成せばなる!!(表現あってるかナァ?)  ということ。

お金を出せば、ちょっと街へ出れば、何でもそろう世の中。
こんな世の中だからこそ、何か自分で考えてすること、ないならないで、また知恵を絞って出てきたものて、おもしろい☆

人生刺激的に過ごしたい(^^)

三谷喜美規
| K&K | 日記 | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - |
コメント
おおっ!!すごいお言葉が!!!

また僕の心の言葉にしたいと思います☆

こちらこそヨロシクお願いします。
| K&K三谷 | 2008/02/17 6:27 PM |
明日、宜しくお願いしますね。さてブログ拝見しました。若いのにエライ。
そう!ないならないで、なんとかなる!
昔の人は、巧いこといいました。
「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」
出典は、おじいちゃんに聞いてみてね。
では明日!
| おーにし | 2008/02/16 9:07 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ