blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< 雪☆ | main | LIVE♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
感謝デー☆
「ジャスコシティ日根野」感謝デースペシャルvol.1

「ジャスコシティ日根野」感謝デースペシャルvol.2
今日は、ジャスコシティ日根野でお客さま感謝デー!!

そのイベントにセンシュウ ジョリーFM826が日根ジャス(略して)、であいの広場に特設ブースを設け、その横にはライブスペースをつくり、10時〜19時まで公開生放送をしました!

イベントは歌あり、日根ジャスのお店のお得情報あり、トークありリクエストありの盛り沢山!!

その中、K&Kは10時〜と15時〜の二回歌ってきました!今年こうして公の前で歌うのは初!!

いやぁ!はづかしながら少し舞い上がりました(*^_^*)

でも、歌を歌えること、想いを伝えることが好き!!好きなんだなぁ◎

まだまだ、乗り越えていくことはたくさんあるけど、何より僕達が楽しく、時に切なく、想いを伝えるだけ(^-^)

まだまだ、今月26日(土)、3月ライブやりますよぉ♪

みなさん応援してください!!ライブ観にきてくださいね(^-^)

ありがとう!!
| 三谷 喜美規 | 日記 | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |
コメント
はじめまして!日曜日ライブありがとうございます!

僕たちのこと知っていてくれて、曲も気に入っていただき、本当に嬉しいですm(_ _)m
僕たち、さまざまな想いの中のライブ。

まだまだ、たくさん歌います、また観にきてくださいネ。
これからも、応援ヨロシクお願いします!!

よろしかったら、お名前教えてください◎

三谷喜美規
| no nemeさん | 2008/01/21 11:13 PM |
昨日はぉ疲れ様でした。

貝塚に住んでいるため お二人のことは知っていたのですが、

初めて聴かせていただき曲の良さはもちろん、凄く楽しまれてることに普通に感動しました。

CDには収録されていない楽曲で凄く気に入った物もありましたので

また 機会を見つけて ライブ等に行ってみたいと思います。

これからも イイ音楽を創り歌い続けてくださぃ。
| no name | 2008/01/21 6:52 AM |
昨日はぉ疲れ様でした?

貝塚に住んでいるため お二人のことは知っていたのですが、

初めて聴かせていただき曲の良さはもちろん、凄く楽しまれてることに普通に感動しました。

CDには収録されていない楽曲で凄く気に入った物もありましたので

また 機会を見つけて ライブ等に行ってみたいと思います?

これからも イイ音楽を創り歌い続けてくださぃ?
| no name | 2008/01/21 6:51 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kanade-club.jugem.jp/trackback/304
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ