blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< 「ずっと」 | main | ライブするよ♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トレーニング☆
こんばんは☆
いや〜、寒い日が続いてますが、みんな風邪などひいてませんか?

今日一日はトレーニングDayでした♪
愛犬ラブの散歩に行った後に、車で近くの温水プールに行き、1時間くらい泳いでました(^^) 幼稚園から小5くらいまで水泳やってたから、泳ぎはなかなか上手い僕! しかしバタフライはやっぱ泳げなかった(>_<)

プールの後には、バッティングセンターに行ってきました!
これまた小5から中3まで野球やってたから、なかなか上手い僕、中学校時代はレギュラーだったんですよ!

バッティングセンターの後は、家の近くの公園でひたすらダッシュ!

明日は間違いなく筋肉痛だろう(>_<)
みんなもたまには体を動かしてみてわどうでしょう?
| 宇田 健治 | 日記 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kanade-club.jugem.jp/trackback/302
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ