blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< 明日23日金曜日の路上ライブ情報☆ | main | 京橋!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初京橋路上ライブ☆
今日は、京橋駅前での路上ライブでした☆
初めての場所なんでどうかなぁ〜?と思ってたんですけど、無事歌える事が出来て良かったです♪

いや〜、しかし今日も寒かった(>_<)
途中に手がかじかんでギター弾きづらかったし、足の裏が痛かったです!
次からは靴にカイロ入れないとね(^^)

今日僕たちのライブに足を止めて聴いて下さったみなさん、そしてCD買って下さったみなさん、本当ありがとうございます(__)
また京橋にも歌いにくるんで、その時はまたよろしくお願いします(^0^)/

さぁ、明日は大阪城ホール前で15時くらいから路上ライブします。
みなさん是非来て下さいねぇ☆
| 宇田 健治 | 路上ライブ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:42 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kanade-club.jugem.jp/trackback/269
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ