blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< 4月27日(金)は大阪城ホール前で路上ライブするよ☆ | main | Re:Junkoさん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日のかなでるラジオは
 こんにちは!今日も18時からFM826にて『かなでのかなでるラジオ』ですよ☆ 今日はゲストにゴスペルを歌う「Be-Leavse」さんをお迎えしておおくりします☆どんな話がとびだすか楽しみです!
 そして、いつもラジオ後に、岸和田駅で路上ライブしてますが、今日はお休みさせていただきますm(__)m楽しみにしてくださっているみなさんすいませんm(__)mその代わり、金曜は大阪城ホール前で路上ライブ、土曜の昼は堺ミュージックチャレンジに出演、夜は堺東で路上ライブ、そして日曜はりんくうアウトレット裏にある「園屋」にてライブと、盛り沢山でおおくりしますので、みなさん是非みにきてくださいね(^-^)
| 三谷 喜美規 | ラジオ | 12:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:35 | - | - |
コメント
ゲストさん、BeーLeaves(?)さん、よかったです。私は光輪庵に1回しか行ってないのに、かなでさん、田中さん、BeーLeavesさん全員FM826に出演なんてとんでもない輪ですね。ものすごい合縁奇縁を感じていますよ。
みなさん、大活躍ですごいなあー!!!って思ってます。
大阪城ホールの路上よかったですか?FANの方が出現なんて行った甲斐ありますよね。
応援してますよ。
| DRAGON | 2007/04/29 8:21 AM |
ジュンコさん、今日はありがとうございます(^^)!!
「もう一回!」盛り上がってくれて、嬉しいです◎
焼きそば中走ってきてくれたんですね☆これまたほんと嬉しいです。
ジュンコさんの、そんな嬉しい気持ちがあってのかなで!まだまだ、かなでがんばります☆路上ライブやライブ是非観に来てくださいね☆
これからも、応援ヨロシクお願いします(^^)☆

aiko聴きたなったからCD借りにいこう(^。^)
 
| かなで 三谷です | 2007/04/28 10:35 AM |
こんばんは(*^_^*)はじめまして。
今日 初めて大阪城公園で かなで 聞きました。見ました。 話しました。写真とってもらいました。
すごくいい声で。甘い声でうっとりしました。
申し遅れました。aikoTシャツ着てた者です(^_-)-☆
夏色が聞こえ 思わずライブ終わってぺこぺこで焼きそば食べてたけど、走っちゃいました。すごくよかった☆何回ゆーねんって??だってよかったもん(*^。^*)
オリジナルの『そばにいるから』歌ってくれて。感動♪
CD買っちゃいました。今さっそく聞いてますよ。
これからも、いっぱい聞きたいです。また、堺東行きたい!!これからも、頑張ってくださいね。応援しています。自信持ってくださいね。(*^。^*)必ず 大阪城ホールでうたってますよ!!いや、武道館??応援してまっす。。
| junko | 2007/04/28 12:01 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kanade-club.jugem.jp/trackback/127
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ