blog index

K&Kブログ

大阪・堺にある南海高野線「堺東駅」、大阪「天王寺駅」Mio前などを
中心に路上ライブを行う二人組「K&K」の日々の活動を紹介。
<< 今日は岸和田路上! | main | 14日堺東で路上するよ◎ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日の「かなでるラジオ」
 こんにちは!!かなでの三谷喜美規ことみっちゃんです☆
 昨日はFM826 18:00〜18:50にて「かなでのかなでるラジオ」の時間でした!そして昨日から新コーナーもスタート!!名前は『三谷喜美規の僕の好きな歌』!!まぁネーミングセンスないですが(*^_^*)内容は単純明快☆僕の好きな歌を、毎週一曲流す。でも実は奥が深い!僕達がこうしてラジオをやらしてもらっている。それなら、かなでを、三谷という人間をもっと知ってもらいたいなぁ☆てとこから始まりました!好きなものには、きっと何か理由がある。物語がある。そんな歌を流すことで、僕の想いや、ルーツなどを感じてくれたら嬉しいです(^-^)そしてこのコーナーもメッセージや、リクエストお待ちしています!あなたの好きな歌を流してみませんか?みんなにもっと知ってもらいませんか?何かエピソードなどもあれば、どんどんメッセージください☆これがきっかけでリバイバルヒットとかでるかもしれませんよぉ(笑)
 メッセージやメールは、かなでHPのメール、掲示板、ブログへどんどんメッセージ待ってま〜す(^-^)
| 三谷 喜美規 | ラジオ | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:40 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://kanade-club.jugem.jp/trackback/117
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ